英会話が苦手でして・・・

英会話 これまで英語の参考書を何冊も購入して、英文法や長文読解など勉強してきたのですが、どうしても英語が話せるようになりませんでした

何年も時間をかけて勉強したのに全然英会話が上達しませんでした。ちなみに、あの駅前留学のN●VAにも通いましたが英会話は全く上達せず。^^

そこで、やっと見つけた方法が【英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも 3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法】です。という長いタイトルの教材です。一日たった30分で英会話がビックリするほど上達しますよ。

特に私の場合、さんざん勉強してたので前提知識が役立った感じです。文法はある程度知っていたので40日くらいから力が付いてきた実感がありました。いままで時間かけたことがムダになりませんでした。


【英語ビギナー3ヶ月後勉強法】って何?

ハイパーイングリッシュ1日たった30分で3ヶ月後には英語が話せるようになる』という英会話上達の勉強法がこの教材です。タイトルが長いので勝手に短縮して【英語ビギナー3ヶ月後勉強法】と呼んじゃいます!

この特徴は大きくわけて以下の4つです!

●テキストが分かりやすいので初心者でもOK。
●いつでもどこでも自分のペースで勉強できる。
●実際に話せるようになった実績が多数ある勉強法。
●英語が苦手でも上達せざるおえない勉強法。

いままで英会話の勉強が辛いと感じていた人の方が【英語ビギナー3ヶ月後勉強法】は向いてるかもしれないです。


購入して良かったと思う4つの理由

英会話が上達 ●2ヶ月も経たないうちに英会話が上達した。
●ネイティブと話していても英会話が聞き取れるようになった。
●もう英会話スクールに通う必要がないと実感した。
楽しく英会話を学ぶことができるようになった。

学校で10年も勉強して簡単な英会話すらできないのは日本だけですよね。これは英語を学問としてとらえてしまってるからでしょうか?

英語ビギナー3ヶ月後勉強法】で英会話が上達したおかげで、ネイティブから現地の情報などを教えてもらって楽しく過ごしています。

今思うと、英語に何でこんな時間をかけてたのか?ホントに時間ばかりかけてました。英語は会話です。コミュニケーションツールです。話せればいいんです。


  • [PR]スチームモップ ・・・家掃除の強い味方はこちら。今実はかなりやすくなっているんです。